おすすめ投稿

モンストを皆に内緒で攻略しちゃおう

モンストって最近流行ってるゲーム、知ってますか?

「引っ張りハンティング!」ってCMで有名なアクション系RPGなんですが、自分のキャラクターを引っ張って、敵のモンスターに当てて倒していく爽快なゲームです。

何と言っても仲間と協力しあって一緒にプレイすることで「友情コンボ」なるものを発動出来るので、一人で黙々とゲームするよりも断然楽しいんです。

でも仲間も学校や仕事などで、モンストをプレイできない時もある・・・

これ以上寝る時間を削ることもできない・・・

レベル上げがめんどくさくて、楽しいゲームなのになかなかやる気にならないんだけど・・・

そんな時は一人で空いた時間に黙々とモンストをやるのもいいけど、攻略ソフトを使って周りと差を付けちゃいませんか?

実はモンストなどのスマホゲームに追及した攻略ソフトがあるんです。

作業ゲームになってしまいがちな煩わしい素材集めやレベル上げを攻略ソフトを使えば自動でサクサクキャラクターを強化させることが出来ます。

脱獄しないから運営側から目を付けられることもないし、しかも今までの攻略ソフトに比べて専門用語も出て来なくめちゃくちゃ操作が簡単なので誰にでも使うことが出来る!

この攻略方法なら誰にもバレずに強くなってモンストヒーローになれる・・・かも?

モンストを攻略して、ガンガン強くなっちゃいましょ♪

モンストを楽しもう

モンストを攻略するコツをもっと知りたいと思って色々調べてみました。

まず、最初に選ぶキャラクターは「レッドリドラ」が良いみたいですね。

レッドリドラってラックが他のキャラクターに比べて上げやすいみたいなんです。

ラックっていうのは運のことなんですが、ステージをクリアした時にこのラックが高いとボーナスを手に入れられる可能性が高くなります。

あとはパーティーですが、リーダーは絶対にラックの高いキャラ、1番強いキャラで選びましょう。

もちろん挑むクエストによってキャラクターを変えることも大事です。

クエストによってはシールドブレイカーが必須になることもあるので、育てておけば活躍すると思います。

そして仲間とモンスト出来るときは、なるべく4人で一緒にプレイしましょう。

4人でプレイすると、ラックボーナスが通常プレイ時の4倍ラックボーナスが手に入っちゃうんです!

だからスタミナも報酬も増えちゃう!

一人の時は、攻略ソフトでガンガン強くしていく。

仲間も一緒にプレイする時は、強さを自慢しつつ協力してみんなでワイワイ楽しむ。

こんなモンストの遊び方も良いですよね♪

ちょっとしたことで先日紹介した攻略ソフトの効果も変わってくるので、色々調べて良さそうな攻略法を併用してみてください。